人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟睡したー

日曜の夜だってのに、まだ会社です(T_T)
昨夜は思ったより仕事が進まず、深夜0時になったところで撤退。
朝、しっかり起きて、朝9時には会社行くぞ!って心に決めて寝たのに、
目覚めて、、携帯を見たら「8時49分」
何度見ても「8時49分」

おおぅ(×_×) 寝坊しちまった

熟睡したー_a0045697_2110972.jpg


むくりと体を起こしてみると、部屋のゴミ箱は倒れてるし、
椅子の上に置いていた小さな段ボールも床に落ち、
中味の「プチプチ」(←荷物送るときに使うビニールのクッション)は
噛みちぎられてるし、
他にもいろんな物が倒れたり、落下したりしてる。

もちろん白いあの子↓の仕業。

熟睡したー_a0045697_2165662.jpg



ねこぢいを起こそうとしてがんばったんだね。
ごめん。ごめん(>_<)

今日は朝から雨降りで、湿度がとてつもなく高かったです。
「湿度が高いと熟睡できる」
と何かで聞いたことあります。
きっとそのせいで起きれなかったに違いない(多分)

今日は昼間に全然眠気が来なくて
仕事がはかどりました・・・(そういう事にしておこう)
by nekog3 | 2009-08-09 21:13 | ねこ+雑記