バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お澄まし風

背景がちょっと「アレ」な感じですが、
お澄ましポートレート風ぱーこたんです(笑)
a0045697_2030155.jpg


トラ子は・・・
a0045697_20311924.jpg

陰影が強くて、面白く撮れた画像なのですが、
やっぱり顔コワイっ(苦笑)

でも、平均的に何故かトラ子の方が人気があります。
何故!? 熟女の魅力!?




ねこぢいが通っている乗馬クラブは時々指導員さんの転勤があります。
今月から、所長が交替し、若手の指導員さんも1人転勤。
先日の日曜日、新旧の指導員さんによる対決イベントも行われてました。

旧所長は8月半ば頃から姿が見えなくなり、
お別れのご挨拶も何もなく・・・・新所長に交替(@_@;)
慕っている会員さんも居たと思いますが、
ちゃんとお別れできないってなんだか寂しいですよね(/_;)

a0045697_20485937.jpg

(Y指導員)


若手のY指導員は、総合の選手でもあり、
多くの会員さんがきっと別れを悲しんでいると思います。
ねこぢいも、
Y指導員が赴任してきてすぐに3級ライセンス取得のレッスンで教えてもらったし、
乗馬人生5回の落馬のうち2回はY指導員のレッスンでした。
しかも、落馬2回中、1回は尾骨骨折という、
もっとも迷惑をかけてしまったかもしれない指導員さんでした(汗)
まあ、いろんな意味で思い出深い指導員さんの一人だったので、
これからも病気とケガに気をつけて
競技で良い成績が残せることを祈っております。
総合馬術って、特に野外走行は相当危ない競技だしね。

a0045697_20495733.jpg

新しい指導員さん


しかし、別れがあれば、出会いもある〜。
Y指導員が去り、新しい指導員さんもやってきました。
もう一人入ってくるみたいですけど、この日はまだ赴任してきて居ないようでした。
どんな指導員さんなんでしょう。
瀬戸内の暑さにめげないで、がんばって欲しいです(^_^;
あと、プーちゃんをかわいがってくれるヒトならOKだ。(←そんな基準?)
[PR]
by nekog3 | 2009-09-08 21:04 | ねこ+雑記