バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

期待している顔

パールのこのお顔は「期待」している顔。

a0045697_22324133.jpg

おやつや遊びをねだる時、
ぱーこたんはこの青い目んめでじぃぃぃぃっと飼い主の顔を見つめます。
そして、ちょっと「フガフガ」(?)って感じで鼻を鳴らします。
「フガフガ」ってピッタリ来る音では無いのですが、
そんな風にしか表現できない・・・。
多分、わんこが甘えて
「クーン、クーン」と鼻を鳴らすのに似ているような似てないような(苦笑)
まあ、そんな感じのぱーこたんの「甘えたい」行動なのです。

よし、「ゴムパッチン」しよう。
パール「♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪」

a0045697_22364497.jpg


「ゴムパッチン」の遊びは飼い主がかなり「痛い」思いをしなければならないので、
なかなか勇気が必要な遊びですが・・・・・・

a0045697_22374160.jpg

ぱーこたんは「変顔」で満足感を表しておりました(笑)






SWで4連休もあったのですから、土曜日出勤も仕方無いですね。
風邪は随分よくなりました。
今回は寝込まずに済んだぞ! イエイ!(^_^)b
そして、日曜日はやっぱり馬に乗るのでした。

[PR]
by nekog3 | 2009-09-26 22:42 | ねこ+雑記