人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009大晦日

陽だまりで一日中日向ぼっこしていたトラ子婆ちゃん。
2009大晦日_a0045697_21272161.jpg

猫の手も借りたい大晦日に、良いご身分ですこと。
2009大晦日_a0045697_21303567.jpg

画像では大変良いお天気で、ぽかぽかと暖かそうでしょう?
ところがどっこい。
ご覧くださいませ。
ベランダには雪が・・・(>_<)
2009大晦日_a0045697_21342561.jpg


早朝から雪が降り、
起きてみると瀬戸内ではありえない感じに積もってました。
朝一の仕事は「母の車を洗車」(爆)

ねこぢい「どうしても今日洗わんとダメかね?」
母「洗ってよ」
ねこぢい「ぴぃーーー(ToT)」

水をかけて車体を擦って汚れを落としていくのですが、
擦る側から凍っていく車体の表面・・・・
さ、寒い(;´_`;)

洗車は午前10時までには済ませたのですが、
その後どんどんお天気になって、
雪は跡形も無く消えたのでした。
昨日、自分の車を洗ってから以降のお天気を考えますと、
自分の強力な雨女パワーを感じずには居られない感じです(悲)

お天気は良くなったものの、
その後も雪がチラチラと降り続けていたので、
雪の年越しとなりそうですね。
今、紅白見ていましたが、
間のニューズでも全国的に荒れ模様みたいです。
ねこぢいは家に引きこもって、猫達と過ごしたいと思います。

至ってマイペースに進行していくこのブログを
いつも見てくださっている方々、
本当にありがとうございます。
また、来年もよろしくお願い致します。
2009大晦日_a0045697_2138072.jpg

最後はブサイク顔でお寝んね中の
ぱーこたんでお別れしたいと思います。
2009大晦日_a0045697_21461511.jpg

では、良いお年を~(^_^)
by nekog3 | 2009-12-31 21:51 | ねこ+雑記