人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の朝

今朝は起きたら、雪が降ってました〜(×_×)
サムイハズデスヨ
瀬戸内沿岸部では滅多に積もったりしませんが、
空から白い雪の結晶が舞い落ちて来る様を見れば、
もう口からは「寒い!!」の言葉しか出てきやしませんよ。

パールとトラ子も・・・
雪の朝_a0045697_21274321.jpg

隙間無いぐらいぴったりくっついて寝てました。
トラ子ばあちゃんが一方的にくっついて行ってるだけですけど(汗)
パールはモフモフコートのおかげで単独でも過ごせるにゃんこです。

雪の朝_a0045697_21294069.jpg

でも、飼い主的にはこんな風に仲良く(?)くっついて寝てくれてると
「寒くないね」って安心するし、あったかい気持ちになれるものですね。

しかし、この後、お布団を片付けなければならなかったので、
2匹とも強制退去してもらいました。
ごめんね〜^_^;
もちろん、おやつでフォローです。
by nekog3 | 2010-01-14 21:32 | パール+トラ子