バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ごろんごろん

ごろんごろん
ぱーこたんの横回転。
a0045697_22343138.jpg


ちゃんと足でブレーキかけてる( ̄ー ̄)
[PR]
by nekog3 | 2007-03-30 22:37 | パール

腕枕が好き

昨夜、お風呂上がりにちょっとストレッチしようと
ねこぢいがホッカペにごろんと横になった途端
ぱーこたんが素早くやってきて、
左腕を腕枕に寝はじめてしまいました(@_@;)
a0045697_21311911.jpg

ちょうどお布団でいっしょに寝る時こんな感じです。
(腕枕必須…手がツる…)
しかし、これではねこぢいが湯冷めしてしまうので
可哀想だけど写真撮影後、撤収していただきました。
それでも、ゴロゴロ言って今度はお膝に乗って甘えていたので
ぱーこ姫のご機嫌は損ねなかったみたいです(´ー`)
[PR]
by nekog3 | 2007-03-28 21:32 | パール

ミラクルハンド

ぱーこたんはねこぢいの鞄の中から、
勝手に物を取り出して遊んでいることがよくある。
a0045697_22142418.jpg

口でくわえるんだろうと思っていたけど、
鞄の内ポケットに入れてるものなど、
よく考えたらパールが口でくわえらえるはずないのに
変ねぇ?って思っていたら…
a0045697_22145631.jpg

手まんじゅうで持ち上げられるらしい。
意外と器用なのね。
驚いた〜w(°o°)w
[PR]
by nekog3 | 2007-03-26 22:15 | パール

キテますチタンパワー

昨日の日記に書いた○ぁいてんのチタンネックレス。
ナンカ効果あるかもよ~。
片山晋呉モデルすごいかも~。
興味ないし、超ひくなんて言ってごめんなさいって感じです。
いつもは乗馬の帰りは左の肩が辛くて仕方ないのですo(;△;)o
左肩を自分でマッサージしながら帰るのですが、今日はそんなにつらくなかったので、ひょっとして、チタンパワーキテる??
肩こり解消効果あるかもよ。
a0045697_23282555.jpg

パール『やったにゃ!ぢい!肩が楽ならぱーこたんと遊ぶにゃ』
そうですね。そうしましょう~♪
何して遊ぼうかなぱーこたん。

今週の乗馬(興味のある方だけどうぞ)
[PR]
by nekog3 | 2007-03-25 23:42 | 雑記

天敵あらわる!

今日は猫の天敵『ニンゲンノコドモ』がやってきた。
ねこぢいの友人のお子様2人組。
女の子の姉妹なので、男の子ほどでは無いけど、
そこはやっぱり子供。
『キセイヲアゲル』攻撃や『ムリヤリダッコスル』攻撃を受けて
ニャンズはかなり疲弊した模様。
a0045697_21555073.jpg

日本の未来を担うキッズの情操教育のために
尽力するのもペットの務めですよ…ね?
a0045697_2156523.jpg

ええ、2匹とも良い仕事っぷりでした。

ところで肩は凝りますか?
[PR]
by nekog3 | 2007-03-24 22:07 | ねこ+雑記

熟睡

a0045697_23514970.jpg

a0045697_23514972.jpg

さっき帰宅。
パールがお出迎えしてくれなかった(〒_〒)
と、おもったら、座布団5枚重ねの上で熟睡中でしたZZzz....
[PR]
by nekog3 | 2007-03-23 23:51 | パール

猫ストーカー

a0045697_23194858.jpg

着かず離れず…トラ子の様子を椅子の下から伺う猫が…
パールは、ああして待ち伏せしては通りかかったトラ子に飛びかかって行くので、トラ子に嫌がられています。
トラ子はもう年寄りなんで、おいかけっこも、猫プロレスも興味無いんだよね┐(´ー`)┌
[PR]
by nekog3 | 2007-03-22 23:19 | パール+トラ子

力士?

ぱーこたんの左前足が…
「ごっつぁんです」ってやってるように見えるw(°o°;)w
a0045697_21425850.jpg

[PR]
by nekog3 | 2007-03-21 21:45 | パール

気になる表情

a0045697_2248458.jpg

猫のこんな表情がお気に入り。
どこかわからない空間を時折みていたりする…

a0045697_22505899.jpg

何考えてるのかな~?
人間のアタシにはわからないけど、なんだか哲学的。

今週の乗馬
[PR]
by nekog3 | 2007-03-18 22:54 | ねこ+雑記

ニャンズの食卓

昨日は仕事を必死にきりあげ、
夜9時まで開いてるペット用品店へ行ってきました。
一番の目的はぱーこたんへのお誕生日プレだったのですが、
1ケ月ぶりの買い物だったのでいつものニャン餌も買い込みましたf^_^;
a0045697_16422847.jpg

そして、やっぱり買い物の品より袋に興味津々のぱーこたんですが、
矢印にちゅーもーく(注目)!
a0045697_16534095.jpg

それは、コレ!♪モン・プチ〜♪
パールが好きなビーフ味と極上ささみをセレクト。
a0045697_16552899.jpg


a0045697_16555847.jpg

中身もおいしそう。
人間が匂いをかいでも、イイにおいです。
缶詰めの匂いに大興奮のパールとトラ子です。

長いのでつづく
[PR]
by nekog3 | 2007-03-17 17:06 | パール+トラ子