バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

忍び寄る

仕事の嵐が刻一刻と迫ってきました。
一緒にスポンサーを担当する相棒と今日の夜会社で打ち合わせしていたのですが、
すぐにテンパってしまうねこぢいと違って
今まで一度も「間に合わないかも」という言葉を言ったことの無い彼が
「これは出来るかどうかわからない」と言いました。
うぉーい! めっちゃ不安になるやんけ〜(>_<)

a0045697_2382194.jpg


神様仏様ぱーこ様、どうか仕事が無事に間に合いますように(祈)

しばらくコメント欄は閉じようと思います。
ごめんなさいm(__)m
[PR]
by nekog3 | 2009-10-29 23:10 | 雑記

みつめあうふたり

仲良く、くっついて寝ていたパールとトラ子。
a0045697_1955031.jpg


見つめ合うふたり(笑)
a0045697_19553068.jpg


でも、パールがトラ子の顔をグルーミングしようとしたら、
トラ子の方が「不快にゃりっ」って怒って背中をむけてしまいました・・・(×_×)
最初にくっついて来たのはトラ子の方だったのに。
どうも、仲良しな感じが長続きしない2匹なのでした(^_^;
[PR]
by nekog3 | 2009-10-27 19:57 | パール+トラ子

更新が

a0045697_2238962.jpg

滞っております(-.-;)ごめんなさい(汗)
今日はいつものように馬に乗りに行ってました。
昨日は休日出勤で、平日も残業続きです(-o-;)
え?いつもと一緒じゃないかって?
それはそうなのですが、
いつもに増して仕事量が増えてます(ノ△T)
ぱーこたんをあまり構ってあげられなくて、
ちょっぴり罪悪感…。

来週はさらに忙しくなりそうなので、
ぱーこたんごめんね(>_<)
[PR]
by nekog3 | 2009-10-25 22:38

ぐしゃぐしゃ

a0045697_19574619.jpg

部屋に敷いてあるラグ。
毎日毎日、ぱーこたんが走り回ってぐしゃぐしゃにしてしまいます。
帰宅して自分の部屋に戻った時、
ラグがまともな状態の事は少ないです。
お転婆過ぎる、白い子です。
[PR]
by nekog3 | 2009-10-21 20:01 | パール

刑執行中

a0045697_2312762.jpg

a0045697_2312746.jpg

只今ぱーこたんの『猫キック連打』の刑執行です(-o-;)
イタい…(ノ△T)
[PR]
by nekog3 | 2009-10-19 23:01

ふんばってる

a0045697_20545072.jpg

つま先立ちのぱーこたん。
a0045697_20553397.jpg

ニッカッポッカ履きの足がふんばってる(^o^)


今週も仕事がとても忙しいのですが、
ある出来事があって、あんまり仕事が進みません。
気がつくとボンヤリしてしまっているねこぢいです・・・(>_<)
[PR]
by nekog3 | 2009-10-16 20:58 | ねこ+雑記

ぴとっ

9月半ば頃からどうも体の疲れが抜けないので、
乗馬には行かず、昨日は一日家に居て、
急に寒くなった時の為に冬用布団を干したり、
クローゼットを片付けたりしていました。
そんな間もちょこちょこぱーこたんと遊んだり、和んだりしていました。

a0045697_2324120.jpg

飼い主に「ぴとっ」とくっついて休憩中のぱーこたん。

一日一緒に居ると、やっぱりうれしそう。

もちろん、紐遊びも。
a0045697_2352198.jpg

a0045697_2353173.jpg

一日中忙しいぱーこたんです。
[PR]
by nekog3 | 2009-10-13 23:06 | パール

熟睡

a0045697_2315283.jpg

ぱーこたん熟睡中です(^_^)

ところで自宅のパソコンからエキサイトにログインできません(∋_∈)
どうもセキュリティのソフトにブロックされるみたいです。
何故急に?(-o-;)
あーわからん…
[PR]
by nekog3 | 2009-10-12 23:01

箱入り

a0045697_045422.jpg

今日持ち帰ったばかりの通信販売の箱に
早速インするぱーこたん(^_^)
ちょっと眠そうです。
この後そのまま箱の中で眠ってしまいました( ̄∀ ̄)
[PR]
by nekog3 | 2009-10-10 00:45

猫おやつ「ササミ」

少し前に、以下のような猫おやつを購入しました。
フリーズドライに鶏ササミで、日持ちが良いかな?と思ったのが決めてです。
a0045697_20364387.jpg

中身はこんな感じ。

a0045697_2037040.jpg


ちょこまかとぱーこたんが顔を出して食べたそうにしている様子が
見て取れますね(笑)
猫からの味の評価はこの様子からお察しいただけると思いますが、
我が家ではなかなか好評です。

鶏のササミそのままをフリーズドライにしてあるので、
少しずつほぐして与えるのですが、
とりあえずほぐしにくい!
しかし、それはまあ、まだ我慢できるのですが・・・・
a0045697_20372626.jpg

上の画像(わかりにくいかもしれないですが)のように、
ほぐすと細かい塵のような破片がいっぱい出る!
お味噌汁に入れる「乾燥の麩」を粉々にしたような感じになってしまって
なんだか食べれるところが少ない(廃棄率が高い)
ねこぢい的にはとてももったいない感じがします。

という訳で、猫には好評だったこのおやつ、
リピートはありません(^_^;)
食べた後のぱーこたんは毎回とても満足そうですけどね。

a0045697_20382124.jpg

[PR]
by nekog3 | 2009-10-07 20:41 | ねこ