バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぱーこたんの癖

先週の木曜日から何故かずっと切れ目なく残業が続いておりまして、
ぱーこたんとあまり遊んでおりません・・・008.gif

そんな訳で、最近は寝ているところと、
おやつを干しがってる所しか見てないな〜(泣)



↓↓↓少し前の画像ですが、ちょっとアクティブなぱーこたんを。



白い仔をなでなでしようと手を近づけますが、
ぱーこたんの表情が怪しい感じ!
a0045697_12415649.jpg



お口が「シャーッ」って言ってるみたいになってます。
(実際には何にも声は出てません)
a0045697_12403675.jpg





飛びかかってくるの!?










と、思わせといて、鼻ペロッ!
a0045697_1242240.jpg


何故か遊んでる途中でよく鼻ペロッとしているぱーこたんです001.gif
[PR]
by nekog3 | 2013-06-27 12:39 | パール

夏到来

週末は春から夏に衣替え001.gif

a0045697_22114713.jpg


当然部屋着も裾の短いものになりました。

a0045697_22133199.jpg


すると俄然ぱーこたんのイタズラはパワーアップいたしまして、
あの刑が執行される訳でございます015.gif

a0045697_2218826.jpg


そう、あの『生足ガブリの刑』 でございます007.gif

猫のへそ天寝以外に我が家で感じる
夏の風物詩…
すんごく困る風物詩ですけど…

白い仔づくし
[PR]
by nekog3 | 2013-06-17 22:09 | ねこ+雑記

魅惑の

ぱーこたん、魅惑のオケツ053.gif

a0045697_12575890.jpg


ピンぼけですが、
おしりフリフリしながら闊歩するぱーこたん037.gif
後ろ足がチョイ内股歩きです053.gif
[PR]
by nekog3 | 2013-06-13 12:57 | パール

年に一度の

ぱーこたんは、
土曜日に毎年恒例のワクチン接種を受けました。

注射をした日は少し元気がありませんでした。
体を触るといつもより体温が高い感じがしました。

a0045697_23144945.jpg


ケージでおこもりです。

a0045697_23162994.jpg




でも、翌日は。


a0045697_23172467.jpg


ちょっと顔が眠そうだけど、
おやつを催促037.gif

今年も無事にワクチン接種を乗り切りました001.gif
[PR]
by nekog3 | 2013-06-10 23:10 | パール

トラッキー祭

なんだかやたらかっこいい↓感じのトラッキー画像が撮れたので、
気を良くして『トラッキー祭』開催!!(笑)

a0045697_12593617.jpg

トラッキー『今日はアタイが主役よ!!』


こんな顔立ちですが、甘えん坊・・・

a0045697_12584379.jpg

お手々ニギニギ中・・・・

↓片手でお手々グーパー中の動画。途中ねこぢいの足が写ってますがお気になさらず




a0045697_125912.jpg


トラッキーのしっぽはカギ尻尾♪

a0045697_12591952.jpg


横顔はあんまりワイルドに見えませんね。

a0045697_12595427.jpg


2012年の3月ぐらいには死にかけてたのですが(冗談でなく)
バセドー病であることがわかってからは適切に治療ができて
現在はまたパールを追い越す体重をキープしております。
だいたい14歳ぐらいですが、まだまだ元気モリモリなトラッキーです。


※当ブログでの『〜祭』とはいつもより多めに画像掲載することナリ(笑)
[PR]
by nekog3 | 2013-06-07 20:01 | トラッキー

胃カメラ

4月の健康診断に引っ掛かって、
火曜日に胃カメラ飲んで来ました008.gif

オエ~007.gif
何回受けても慣れることは出来ないよ。
胃の検査で具合が悪くなりそう。
というか、実際検査した日の午後は出勤してもしんどくて仕事がてにつかなかったでござる。

a0045697_139136.jpg


ぱーこたんに癒してもらいたかったが、
暑いのでもうあんまりくっついて来てくれないのでありました。
[PR]
by nekog3 | 2013-06-05 10:23 | 雑記

隠れ家

ぱーこたんは名前を呼んでもほとんど『お返事』はしてくれません。
代わりにトコトコ走り寄ってきますが、
『その気』が無い時は完全無視で何処かに雲隠れして出で来ません008.gif


たまに外に出ちゃったのかと焦ることになりますが、
今日は違います006.gif

怪しのは…ココ。

a0045697_2232178.jpg


ぱーこたーん!

a0045697_225822.jpg


居ましたよ
呼んだら出てきてくれないと心配するでしょ!

a0045697_2262386.jpg

パール『てへ』


こら!反省しろ!

a0045697_229757.jpg


パール『知らないニャッ』

a0045697_22123428.jpg


今日はここでお昼寝みたい。

乗馬は全身運動
[PR]
by nekog3 | 2013-06-03 20:51 | ねこ+雑記