バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リラックス~

日課のコーミング中、相変わらずリラックスし過ぎなぱーこたん053.gif

a0045697_21384057.jpg


何となく…

a0045697_21382418.jpg


こっちのやる気も…

a0045697_21392270.jpg


吸いとられ…る…

a0045697_2141989.jpg


はっΣ(゜Д゜)
睡魔に襲われるところだった!

危ない、危ない(笑)

馬にもあります
[PR]
by nekog3 | 2014-06-30 22:24

雨の週末

先程から雨が降り始めました。

a0045697_17515094.jpg


明日は乗馬、無理かな~002.gif


こんな時は、ぱーこたんとゴロゴロ053.gif


a0045697_17535971.jpg



これは、これで悪くないけど、運動しないと身体が鈍って仕方ないんだよ。
平日はデスクワークでがっちりなうえに、車でドア トゥ ドアなんで歩くことも無い…
都会に住んでる人より、田舎暮らしの方が案外運動不足になりやすいですな。

a0045697_1803042.jpg


それにしても、ぱーこたんの寝相は可愛くて仕方ありません053.gif
(親バカ)
[PR]
by nekog3 | 2014-06-21 17:49 | ねこ+雑記

ワクチン接種

ぱーこたんは、12日にワクチン接種を受けました。

a0045697_210206.jpg


毎年接種した日はこんこんとよく眠るのですが、今年はどうしたことか?
ハイテンションで、夜走り回って独り暴走してました(笑)
元気なのはいいことですが、夜はやや迷惑ですよ、ぱーこたん?

a0045697_2144648.jpg


何はともあれ、今年のワクチンも無事クリア049.gif

a0045697_2163683.jpg


ぱーこたんもトラッキーも病院では大変お利口さんなので、いつもお世話になっている獣医さんに好評です053.gif

そんな獣医師さんの手は傷だらけです。
きっと診療が大変な患蓄さんもいるんでしょうね008.gif

バーマン猫?
[PR]
by nekog3 | 2014-06-14 20:55 | ねこ+雑記
今週はお天気崩れるみたいなんですが、
昨日と一昨日の土日はこれ以上無いくらい良いお天気で、
とっても暑かった!

お掃除したりしながら、ふと温度計を見ると「30度」になってました。
早くも夏本番・・・

しまい込んでいた、冷え冷えボードを設置すると、
早速ぱーこたんがご使用になっていました。

a0045697_16341022.jpg


うん。
毎年、この青いガラスのボードは見た目にも涼しくて良い感じですが、
ボード設置直前は↓この状態でした・・・


a0045697_1634262.jpg


暑そうなぱーこたん。

a0045697_16354078.jpg


モフモフだもん。暑さが堪えますよね。


a0045697_1636015.jpg


見事な開き、へそ天!



ボード設置後は、『あ〜やれやれ、やっと涼しくなった』と
言わんばかりの愛猫でした。

a0045697_16354737.jpg


設置が遅くなって悪かったよ〜(>_<)
[PR]
by nekog3 | 2014-06-02 18:32 | パール