バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

青い首輪

久しぶりに登場のトラッキーです。

a0045697_2121406.jpg


一昨日までは赤い首輪をしていたのですが、今日は妹が手作りしたと思われる青い首輪をしています。

なんというか、ますます男子に見えてしまいます…

a0045697_21235857.jpg


こう見えても、れっきとした女子なんですが…008.gif

ま、ババアなんで、いっか?(笑)

a0045697_21263172.jpg


因みに体調はあんまりよくありません。
患ってるバセドー病のせいで、特に暑さが堪えるようです。
トラッキーは、ヨード成分を排除した療法食を食べていて、それ意外のフードは厳禁なのですが、夏場は屋内にも小さい昆虫やトカゲなんかが入り込むことが多く、人が寝静まってる夜中に、勝手にそれらをハンティングして食べているようで、時々部屋のあちらこちらでリバースします(~O~;)

調子悪くなるし、物体を掃除するヒトの気持ちを察して、怪しいものを口に入れるのやめて欲しいんだけど…015.gif

a0045697_21355076.jpg


聞いてます? トラッキーさん?
[PR]
by nekog3 | 2014-08-28 21:19 | トラッキー

お盆休み開けのいろいろ

問)下記の画像は何でしょう?

a0045697_21534746.jpg











答)ぱーこたんの腹毛でした~071.gif


a0045697_21552925.jpg



猫の腹毛はイイ!

長いので折りたたみ
[PR]
by nekog3 | 2014-08-25 21:51

お盆休み

今日でお盆休み3日目です。

a0045697_2214397.jpg

パール『ぱーこたんはずっとお留守番にゃりよ!』

初日はもちろん恒例行事の墓そうじ。
暑いし、蚊・ハチ・ダニの害虫対策も念入りにしなければなりませんし、毎度重労働です042.gif
今回は、しまなみ海道の渋滞にも引っ掛かってしまって、ツイてなかったですね070.gif



2日目は、1年ぶりに遠出しました001.gif

訪れたのはココ~034.gif

a0045697_2213226.jpg


大阪 あべのハルカス071.gif

長いので折りたたみ
[PR]
by nekog3 | 2014-08-15 21:57

素晴らしきかな

おすましぱーこたん。

a0045697_2243339.jpg


今日もとってもかわいいんですけど…

あのー…



足、踏んでますよ。


a0045697_2271596.jpg




でも、全然痛くなーい!


むしろ、ポヨポヨの肌触り053.gif


素晴らしきかな、猫の手饅頭016.gif
[PR]
by nekog3 | 2014-08-07 22:02 | パール

お約束の…

新しい制作物に取り組んでいると、現れるお約束のお邪魔猫。

a0045697_16375347.jpg


ぱーこたんのターゲットは、このメジャー。

a0045697_1638461.jpg


ボタンを押すとメジャー部分が一瞬で収納されるこのタイプ。
パールでなくても猫さんには飛びかかりたくなる魅力に溢れてますね003.gif

a0045697_16422158.jpg


a0045697_1642237.jpg



そんなこんなで制作物は進まない…(;´д`)
[PR]
by nekog3 | 2014-08-02 16:35 | パール