バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝相祭り

チリも積もればなんとやらともうしますが、
毎日にゃんことゴロゴロとするばかりの日々なので、
撮影出来る画像と言ったらパールの寝相写真ばかりです。

そんなわけで、ここ1ヵ月のぱーこたんの寝相集です(^-^;

突っ伏しパターン
a0045697_22442848.jpg


へそ天 その1
a0045697_22443144.jpg


a0045697_22443568.jpg


へそ天 その2
a0045697_22444075.jpg


a0045697_22444467.jpg


a0045697_22444754.jpg


へそ天 その3
a0045697_22445128.jpg


a0045697_22445449.jpg


まる猫(ぱーこたんにしてはレア寝相)
a0045697_22445899.jpg



[PR]
by nekog3 | 2016-02-21 22:37 | パール

気になるニャン!

世界ねこ歩きの再放送を観ていたら…

a0045697_19485037.jpg


ぱーこたんの気になるにゃんこが!

a0045697_19485355.jpg


メルボルン編。
22歳のご長寿にゃんこ、チェロ様。

同番組中の他の猫には無反応でしたが、
チェロのシーンが始まると、
テレビの前に駆け寄って、真剣に観てました。

ほかのこと何が違うのかな…
ひょっとしたら、トラ子と雰囲気似てたかな?(^^)

[PR]
by nekog3 | 2016-02-13 19:42 | パール

戻ってきた静かな毎日

自宅のお風呂のリフォームも、お向かいのお宅の大改造も無事終わり(何故か近所でリフォームが流行してました)。

ぱーこたんにも平穏な日々が戻ってきました。

a0045697_22323351.jpg


冷たい風もぱーこたんはものともしません(^^)

a0045697_22323634.jpg




ところで、パールの食事用のお皿を新調しました。

a0045697_22324059.jpg


横楕円のグラタン皿はパールが割ってしまったので、暫く画像奥の丸いのを使っていたのですが、深すぎることと、カリカリがツルツル移動して食べにくそうだったので、手前の浅くて溝のあるお皿にしてみました。

小さめの焼き魚用のお皿です。
溝が良い仕事してくれます。

a0045697_22324468.jpg


使い心地バッチリだね!

しかも、100円ショップでゲットだぜ。

良きかな❤

[PR]
by nekog3 | 2016-02-01 22:32 | ねこ+雑記