バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏は白

夏は白ワイン011.gif

a0045697_20503457.jpg


ホステスにゃんの装いも白。

a0045697_20503777.jpg


なんてね069.gif
[PR]
# by nekog3 | 2015-07-28 20:47 | ねこ+雑記

暑中見舞い申し上げます

ぱーこたんも扇風機に当たりながら、ツイストへそ天寝する季節ですヾ(・◇・)ノ

a0045697_10251326.jpg


ほんまにあついわ。

a0045697_10251666.jpg


熱中症に気をつけんといけんよ!

a0045697_10251916.jpg


と、ぱーこたんから備後弁でお送りしました(^-^)

でも、にゃんこはみんな名古屋弁をしゃべってると思うみゃ~(笑)


[PR]
# by nekog3 | 2015-07-26 10:15 | パール

寝にくい(´Д`)

今夜は涼しくて、飼い主のお布団にぱーこたんが来てくれたのですが…

a0045697_23303413.jpg


足の間に割り込みして、寝床確保の愛猫ちゃん。

a0045697_23303813.jpg


ここで寝る気まんまんみたい。

飼い主は、メチャクチャ寝にくいんだが…(´□`;)
[PR]
# by nekog3 | 2015-07-18 23:24 | パール
ただいま 気温31℃ 湿度65%

a0045697_12243742.jpg


ここ数日で、夏の本番やって来たぞ!って、実感する。

a0045697_12244133.jpg


心なしかぱーこたんのコートも湿気でボサボサな気がするよ。


今週のパールは飲み込んだ毛のせいで、吐き気が続いて、度々吐いてます。

パールは、部屋に誰も居ないときは仕方ないのですが、飼い主が居る時は、『きもちわるよ!吐きそう!』って、ちゃんとお知らせしてくれます。

なので、深夜でもお知らせがあれば、飼い主は起きて、新聞紙を持ってスタンバイ。

ニャーニャー鳴いたあと、盛んに口をクチャクチャして、いよいよ吐くぞっ!となると、くるくるその場で回転します。
止まったら、ゲコゲコなるので、さっと新聞紙を愛猫の前に広げます。

深夜に起こされるのは正直眠いし、大変ですが、後始末のことを考えるとぱーこたんの『お知らせ』は、助かります。

a0045697_12244481.jpg


飼い主孝行な愛猫です053.gif

[PR]
# by nekog3 | 2015-07-11 12:02 | パール

まるねこ寝相

7月に入ったのに、まだそんなに暑さは感じません。
夜は涼しいです。

a0045697_22165277.jpg


ぱーこたんの寝相もまだ『まるねこ』仕様。

a0045697_22165698.jpg


[PR]
# by nekog3 | 2015-07-02 22:13 | パール