「ほっ」と。キャンペーン

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:シャンプー ( 4 ) タグの人気記事

にゃ~浴(入浴)

余裕こいてた入浴前のぱーこたん。

a0045697_20443505.jpg




一気にご機嫌斜め↘の入浴後の愛猫。

a0045697_20443888.jpg


パール『お風呂嫌いにゃ! ドライヤーも嫌いにゃ!』


早々にドライヤーから逃げ出して、セルフグルーミングです(^^;

a0045697_20444139.jpg


a0045697_20444689.jpg


6月になったらワクチン接種と定期検診で獣医さんとこにいく予定だったので、シャンプーをいつにしようか考え中だったのですが…。

今朝、白い仔が、おしりにウンチをくっつけて闊歩するという事件が発生!Σ(゜Д゜)

緊急措置となりました。

フワモコのお尻コートが仇となりました。
至極残念(/_;)



そして、コートも完全に乾いた現在。

a0045697_20445028.jpg


幸せそうに熟睡中です。

最後の仕上げのコーミングによって…

a0045697_20445475.jpg


抜け毛もごっそり、獲れました(^^)


[PR]
by nekog3 | 2015-05-23 20:26 | パール | Comments(2)

シャンプー

今日はぱーこたんを洗濯シャンプーした。
a0045697_2125844.jpg

ブラシでプロレスごっこをしようとするぱーこたん
シャンプーされるとも知らず、
無邪気な奴め…ヒヒヒ。
a0045697_2142533.jpg

いざ、お風呂場へ!
ここにきてやっとあせり始めたぱーこたん。

つづく
[PR]
by nekog3 | 2007-05-12 21:20 | パール | Comments(2)
世の中は3連休とかいうものらしいが、ねこぢいには関係なく・・。
昨日は仕事が忙しすぎて、とうとうブログも更新できず。深夜3時に帰宅です。
まあ、そんなことは日常茶飯事のねこぢいですが、朝・・というか昼前に起きたら家族は出かけていて誰も居ないし(ー。ー;
猫をシャンプーするのを嫌がるねこぢい母が居ないので、鬼の居ぬ間にぱーこたんをシャンプーしちゃおう!とうことで・・・
a0045697_2133931.jpg

パール『洗われたにゃ・・・(`ヘ´)』
木曜日にお尻にウンピーつけてたから、ちょうどいいでしょ。
a0045697_21351474.jpg

だいぶ乾いてきたね。でも、シッポがヒョロヒョロ(笑)

つづく
[PR]
by nekog3 | 2006-09-17 21:44 | パール | Comments(0)

パールはシャンプー嫌い

ねこぢいお盆休み最後の今日は、パールを洗濯じゃない、シャンプーしました。
ツメを切って、ブラッシング後、お風呂へゴー!
パールはシャンプー中暴れることも、鳴くこともありませんが、シャンプーが好きな訳ではなく・・・・。
洗った直後もすぐにお風呂場から出たそう(*´Д`)=з
a0045697_2350128.jpg

ドライヤーは断固拒否なのでベランダで自然乾燥します。
a0045697_23512388.jpg

ぱーこたん不機嫌そう・・・f^ ^;
a0045697_2351484.jpg


after
[PR]
by nekog3 | 2006-08-16 23:56 | パール | Comments(0)