バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:手饅頭 ( 55 ) タグの人気記事

桜は・・・

日曜日の乗馬クラブの桜は・・・

a0045697_17441741.jpg


このぐらいの、咲き具合。

a0045697_17444918.jpg



まだまだ1〜2分咲きって感じ。


来週は、馬友さんとお花見の約束をしました。
楽しみだな〜053.gif


a0045697_17462688.jpg


白い子はお留守番ですけどね。

a0045697_174629100.jpg

[PR]
by nekog3 | 2015-03-30 17:48 | 雑記

素晴らしきかな

おすましぱーこたん。

a0045697_2243339.jpg


今日もとってもかわいいんですけど…

あのー…



足、踏んでますよ。


a0045697_2271596.jpg




でも、全然痛くなーい!


むしろ、ポヨポヨの肌触り053.gif


素晴らしきかな、猫の手饅頭016.gif
[PR]
by nekog3 | 2014-08-07 22:02 | パール

夏もふかふか

久々にぱーこたんの『前足ロールケーキ』を激写。

a0045697_21391155.jpg


こうして改めて見ると、夏でもふかふかボリューミーですな。
[PR]
by nekog3 | 2014-07-08 21:37 | パール

満9歳

今日でぱーこたんは満9歳になりました。

a0045697_12492166.jpg


毎年この時期忙しくてぱーこたんのろくな画像が無いので
今回は今年の年賀状用に撮影したショットです053.gif


実際、最近のぱーこたんは …

a0045697_12572381.jpg


a0045697_12583266.jpg


寝てるとこしか見てないな~(;´_ゝ`)

a0045697_1259346.jpg


肉球は相変わらずかわいいですよ016.gif
[PR]
by nekog3 | 2014-03-12 12:55 | パール

人生は

人生は幸せなことと悲しいことが半々と言いますが…

a0045697_21311348.jpg


ネガティ部、部長のねこぢいは
悲しいことや残念なことの方が多いさと、
思っちゃう008.gif


a0045697_21314839.jpg



ぱーこたんは、どう思ってるのかな?


a0045697_2132209.jpg



パール『ねこぢいの膝をパリパリできればオーケーにゃ』


ぱーこたんの方がずっとシンプルなのかな005.gif



パリパリされると痛いけど・・・
確かに、この瞬間、この温もりは・・・・・・053.gif
[PR]
by nekog3 | 2014-02-25 21:30 | ねこ+雑記

へなちょこ必殺技

今週は毎日午前様帰宅だったので、
疲れました。

ぱーこたん、癒やして~012.gif


パール『にゃに甘えたこと言ってるにゃりっ』

a0045697_2162641.jpg


手饅頭でバシッ!

あー、飼い主をぶったね!

でも、そんなぽふぽふ手饅頭攻撃なんて効かないもんね~026.gif


a0045697_21103062.jpg


パール『にゃに~?』

a0045697_21122412.jpg


パール『噛んでやるにゃり』


そして、再び繰り出される必殺技。


a0045697_21151075.jpg



ははは、全然迫力無いよ。
しかも、ただ『お手』してるみたいだよ037.gif



パール『なんか悔しいにゃり!』

a0045697_21161386.jpg



そんなぱーこたんとの土曜日の午後でした053.gif
[PR]
by nekog3 | 2014-01-25 21:02 | パール

ポフ~ンな手触り

深夜に帰宅し、就寝前の僅かな時間。
ぼんやりTVを見ていると、
ポフ~ンとしたものが触れてきた!

a0045697_1933844.jpg


と、思ったら伸びをしたぱーこたんの手饅頭でした053.gif

なんという幸せ感でせう。


a0045697_195044.jpg


a0045697_1952478.jpg



ここ3週間ぐらい、
また深夜残業がつづいてますが、
ぱーこたんのこの寝顔には癒されますぞ053.gif
[PR]
by nekog3 | 2013-10-02 18:58 | ねこ+雑記

猫キック

久々にぱーこたんから猫キックの刑を受けました。

a0045697_0494569.jpg


夜おでかけする飼い主にご立腹なのですか?

a0045697_056226.jpg


刑執行後は眠くなっちゃうところが、ぱーこたんらしい037.gif
[PR]
by nekog3 | 2013-02-10 00:47 | パール

ままならない

スマホになったからとゆって、
毎日更新できるもんでも無いんだな・・・と痛感。

お盆休みが終わってしまった途端に、
毎日毎日残業で帰宅が遅い、とゆーこともありますが。

なんと言っても、猫ブログの主人公様が、毎日この寝相。

a0045697_20493781.jpg


代わり映えがしないというか、なんというか・・・・(^_^;


ま、仕方無いですよ。
猫だもんね。


a0045697_20491343.jpg


手饅頭がかわいければ、いいんですよ。





そうだ。
すごいコスパのワインが会社近くのスーパーで売られてました。

a0045697_20562837.jpg


1本298円!!!(・O・;

生産者のことを慮ると不安ですが、
消費者的にはありがたい価格。

なんのクセもなく、ゴクゴク飲める家飲みワインと思えば◎である。
[PR]
by nekog3 | 2012-08-18 21:00 | ねこ+雑記

必死の形相

パール「ふんにゅる〜〜〜!!!」

a0045697_2238461.jpg


ぱーこたん、必死の形相!!
思わず笑ってしまいます(^◇^;)

噛んでますけど、痛くはありません。
「手饅頭ホールド」が力強いです。
[PR]
by nekog3 | 2012-04-18 22:41 | パール