「ほっ」と。キャンペーン

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:洗面ボウル ( 8 ) タグの人気記事

気分を変えて

日曜日のお昼は箱以外の場所に入っていました。

a0045697_23370723.jpg


やはり、ジャストサイズemoticon-0152-heart.gif

a0045697_23371108.jpg



でも、夜はやっぱり。

a0045697_23371493.jpg


箱に入ってます。

a0045697_23371790.jpg


パールは、お気に入りの段ボール箱を3つも所有しております。
[PR]
by nekog3 | 2015-05-17 23:32 | パール | Comments(4)

まったりぱーこたん

暑くなって来ましたので、ほぼ毎日洗面ボウル風呂でくつろぐぱーこたん。
a0045697_12403540.jpg

冬でもボウルで寝ていることはあるんだけど、
なつのまったり感とは比べものにならないらしい。
a0045697_12444161.jpg


どんな夢をみているのでしょう。
a0045697_1245672.jpg


ところで、もうなんだか仕事は暇になりそうに無いので、
「ブログお休み終了」ということにしようかな・・・って思っております。
コメントのお返事が遅れ遅れになることがあるかと思いますが、
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by nekog3 | 2009-06-16 12:48 | パール | Comments(4)

寒くなっても

洗面ボウル風呂の季節は夏だけかと思いきや、
寒くなった今でもやっぱり入浴しています。
a0045697_21241696.jpg


長風呂
[PR]
by nekog3 | 2007-11-07 21:28 | パール | Comments(6)

露天風呂は大洪水?

パール『ああ!ぱーこたんの露天風呂が水びたしにゃ!!』
a0045697_21461915.jpg


つづき
[PR]
by nekog3 | 2006-09-01 21:53 | パール | Comments(0)

モーレツ残業続きです

a0045697_0402332.jpg

今週はブログ更新もままならず、訪れず人は少なめとはいっても、毎日チェックしてくださってる方々…申し訳ございません(T_T)
ぱーこたんも家で待ちぼうけです。
今週の前半は仕事の忙しさとねこぢい以外の家族が旅行で不在ということもあって、猫たちもストレスが溜まっています。
[PR]
by nekog3 | 2006-07-20 23:59 | 雑記 | Comments(0)

ビバノンノン

a0045697_13462081.jpg

洗面ボウルで毛を膨らませて気持ちよさげだったので、写真をいじってみました(≧▽≦)
リアルなお風呂は嫌いだが、バーチャル洗面ボウル温泉は好きなぱーこたんです。

ふ〜
[PR]
by nekog3 | 2006-07-08 13:47 | パール | Comments(2)

洗面ボウル風呂

a0045697_0165258.jpg

今日も洗面ボウルでお風呂気分のぱーこたんです。

リラックスしすぎです。
[PR]
by nekog3 | 2006-06-24 23:59 | パール | Comments(2)

DJですか?

パール『は〜い!みんな今夜も元気かな〜?ぱーこたんはメチャ元気よ〜』
a0045697_19492564.jpg

なんつって、洗面台の蛇口から水を飲もうとするパールでした。
ピンボケだけど面白いので載せてみました。

ぱーこのお気に入り
[PR]
by nekog3 | 2006-05-29 19:51 | パール | Comments(2)