バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:誕生日 ( 6 ) タグの人気記事

バースデー

本日で、パールは満11歳になりました。

おめでとう、ぱーこたん。

a0045697_00185235.jpg


パールが、我が家の家族になった年、先住猫のトラ子が今のパールと同じ11歳でした。
もう、結構なお婆猫になっちゃったんだな…(´・ω・`)

今のところ元気いっぱいなパールですが、体調管理とかますます気をつけていくのが飼い主の役目ですな。

a0045697_00185650.jpg


ますます元気で長生きが、目標ですね。
ぱーこたん!



パールの横にスケールを置いてみた。

a0045697_00185965.jpg


香箱からの突っ伏し寝は約50センチ。

a0045697_00190344.jpg


パール『何コレ?』

年季の入った竹尺ですよ。
[PR]
by nekog3 | 2016-03-12 23:57 | パール | Comments(4)

バースデー

本日、満10歳になったパール。

a0045697_22312583.jpg


かろうじて起きてますが、もう眠くてたまんない感じですね003.gif

毎日、飼い主を幸せにしてくれてありがとう。
これからもよろしくね053.gif
[PR]
by nekog3 | 2015-03-12 22:29 | パール | Comments(4)

パール生誕の日

今日はパールの誕生日です。
満5歳になりました(^-^)
a0045697_12485368.jpg

どのみち金曜日の夜も深夜を回っての帰宅となると思い、
木曜夜(といってもやっぱり深夜1時過ぎて帰宅)に
しばらくあげていなかった
ぱーこたんの大好きな「フリーズドライササミ」を深夜のおやつにしました♪

身をほぐしているときはもう待ちきれない様子だったぱーこたん。
後ろ足で立ち上がって頭突きをしてきます(笑)
a0045697_1250129.jpg


やっとありつけた。
a0045697_12502210.jpg


やがて満足顔に。
a0045697_12504328.jpg


今のところは病気らしい病気もせず、元気に過ごしています。
とにかく、健康で!元気に!
そんなぱーこたんを見守って行きたいと思います(^^)


★おまけ★
満足したんじゃなかったの!?
a0045697_12524167.jpg

ササミの匂いを求めて、ゴミ箱をのぞき込むぱーこたん(笑)
[PR]
by nekog3 | 2010-03-12 12:54 | パール | Comments(12)

誕生日です

ぱーこたんは今日で満3歳になりました〜(^0^)/
ドンドンパフパフ〜〜〜♪

ここのところ残業続きで何もできないので、
今朝だけは特別に買っておいたササミバーメニューにしました。

ぱーこたんに忍びよるササミバー。
まだ気付いていない様子・・・
a0045697_2035870.jpg


あ、気付きました。
さかんに周囲の匂いを嗅いでいますf^_^;
a0045697_2041870.jpg


がっついちゃうよ
[PR]
by nekog3 | 2008-03-12 20:48 | パール | Comments(7)

お誕生日でしたf^_^;

ねこぢい具合が悪くて寝込んでいたので、
うっかりしていましたが、
昨日3月12日はぱーこたんの2歳のお誕生日でした…。
a0045697_1921811.jpg

うっかりしてたァ〜(~△~)
でも、特にお誕生日プレゼントもする予定は無かったので
こんなもんかもね。
飼い主が元気になったら、ささみバーを買ってあげるから、
ごめんね、ぱーこたん。
お誕生日おめでとう。
[PR]
by nekog3 | 2007-03-13 19:21 | パール | Comments(8)

パール生誕の日

a0045697_21561313.jpg今日めでたくパールは1歳の誕生日を迎えることができました。
ドンドンパフパフ〜!
持っていたおもちゃは3月5日までに全部壊してしまったのでお誕生日プレゼントは新しいおもちゃ。黄色の紐がついてる『ピン虫にゃん』とかわいくない鳥がくっついてる『釣れ上手』。

a0045697_2157194.jpg

特にぱーこたんは『ピン虫にゃん』が気に入った様子。

ぱーこヒートアップ
[PR]
by nekog3 | 2006-03-12 22:01 | パール | Comments(12)