人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓辺の白い子

窓をあけても寒くない季節になりました。
なんだか今年は冬→すぐに夏って感じで
「春」って感じる期間が短かったような気がします。
(会社の人には、仕事ばっかりしてたからじゃない?って言われた・・・そうかも・・・)

窓辺の白い子_a0045697_14183761.jpg


窓を開けておくと、ぱーこたんがすぐにやってきて
熱心に外を見ています。
本猫はパトロール中のつもりかな?

パール「!!! スズメだ! スズメ!!」
窓辺の白い子_a0045697_14195842.jpg


はいはい。
あんまり網戸にツメと体重はかけないでください(汗)
かなり力をかけてもビクともしない網戸なんで大丈夫と思うけど
ちょっぴりヒヤヒヤしますよ。

窓辺の白い子_a0045697_14212336.jpg


そうそう、いい子にしてください。
時々、道を通りかかった人に「あ!猫!!」って指さされてるぱーこたんです(^-^)
by nekog3 | 2010-05-08 14:23 | パール