人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスプレイ

紙袋があったら必ずやってしまう「猫」のお約束プレイ^_^;
エンドレスプレイ_a0045697_23214418.jpg

ぱーこたんも紙袋と見るや、頭を突っ込まずにはいられないみたいです・・・

パール「うにゃ? なんか抜けないにゃり!!」
エンドレスプレイ_a0045697_2324587.jpg

しばらくもぞもぞしてましたが、
持ち手の「わ」が抜けない様子・・・

パール「ぬ、抜けないにゃり・・・・」
エンドレスプレイ_a0045697_23254020.jpg


パール「う゛にゃーーーッ」
む、無理矢理かい?(@_@;)
エンドレスプレイ_a0045697_23271262.jpg





やっと脱出したのに、また・・・・・・

エンドレスプレイ_a0045697_23275282.jpg





今週もずっと残業でした。
今日も、午前中眼科に行って、午後はお仕事。
明日は乗馬に行くつもりだけど、雨みたい・・
なんか、ツイてないよー(T_T)

来週も仕事が多いので、更新が滞るかもしれません(×_×)
by nekog3 | 2010-05-22 23:34 | パール