人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い子を探して

ある朝。
起きてみると、ぱーこたんの姿が見えません。
大体、ねこぢいの見える範囲のところにいるのに・・・・

布団を片付けてから、
広くも無い部屋の中をみて回りましたがやはり見あたらない。
ハテ?

でも、なんか、気配は感じます。

白い子を探して_a0045697_21415043.jpg


ん? なんか、ピンときたぞ。
ズームイン。

白い子を探して_a0045697_2145921.jpg


居ました。居ました。
狭いところに入り込んで寝ています。

さらに近寄ると。
白い子を探して_a0045697_2145584.jpg

ふてくされてました(-。-;)





今日は午前様にならないうちに帰宅できそうです。
今週、不景気な世相を反映するように、
儲からない上に、
さらに今後、毎月30時間ぐらい残業増えそうな仕事を
クライアントにつっこまれました。

これから、お盆に向かって、ねこぢいの仕事はどんどん忙しくなるっていうのに。
また、残業が増えるのか・・・・
考えただけで、過呼吸が止まらない感じです(×_×)
by nekog3 | 2010-06-17 22:17 | ねこ+雑記