人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院通い

トラ子の病院通いは続いていますが、
本猫は元気です。
食欲もすごくあります。同じぐらい好き嫌いも多いですが・・・(汗)
病院通い_a0045697_1594813.jpg


普段ものすごーく「悪い顔」なんですが、
おやつが欲しい時だけ「かわいい顔」です。
その演技力たるや・・ぱーこたんとは年季が違います(笑)





残業続きです(泣)
今日(土曜日)はもはや日付が変わって・・午前2時ですがな〜。
でも今日の目標は午前3時だったので
少し早く帰れそうです。
どうしても、明日(既に今日だけど)は乗馬に行きたかったので
かなりがんばりました。
これから帰って、ぱーこたんと少し遊んでから寝まーす。
by nekog3 | 2010-07-18 02:04 | トラ子