人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のぱーこたん

毎日暑いですが、特に変化のないぱーこたんです^_^; 

最近のぱーこたん_a0045697_18311867.jpg


本棚の取手にぶら下げている赤いリード紐で
よくひとりあそびをしているぱーこたんです。
飼い主が端っこをつまんで、「チョイチョイ」ってやると
とてもうれしそうです♪


でも、ハッスルしすぎて我を忘れると・・・

最近のぱーこたん_a0045697_18325256.jpg


ブサイク&怖い顔になってしまいます(笑)








最近のぱーこたん_a0045697_1834498.jpg

最初に開花した日から、2日後にまた2つ咲きました。
でも、さすが真夏だけあって、すごい蟻さんがたかりまして・・・
写真撮影してもつまんない感じだったのであまり写真は撮りませんでした。
寝不足が加速したけど(爆)、お花は充分堪能させていただきました。
ちなみに、7つあったはずの蕾・・のこりは干からびてしまってました(/_;)
たくさん綺麗な花を咲かせるのって難しいものですね〜


さて、やっとコメント欄を開けました。
とは言え、休日の間はネットできないのでまたお返事が遅くなってしまうかもしれません(汗)
とりあえず、ぱーこたんも、飼い主も元気にしております。
また、ぼちぼちと他所へのご挨拶も復帰していきたいと思います。
by nekog3 | 2010-08-07 18:40 | ねこ+雑記