人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝子

昨日は、自分の住んでる町が「最高気温この夏日本一」だったようで
ニュースが流れてびっくりのねこぢいです。
昨日も今日も確かに暑かった。

夜11時過ぎてから帰宅しますと、
ぱーこたんのお出迎えは無く・・・・
少し寂しく思いながら、姿を探すと、北側の窓辺で寝ていました。
寝子_a0045697_2155749.jpg

しかも、なんだか幸せそうな顔して寝てました(^-^)
うふふ。
お出迎え無くても、この顔を見たら心も和みますよ。
この北側の窓は山に面していて、
そよそよと涼しい風が入ってくるので、最高の居心地だと思います。
寝子_a0045697_2174229.jpg

起こさないようにそっとおでこを撫でました。
よくおやすみください(^^)
by nekog3 | 2010-08-20 21:09 | パール