人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年秋の生存報告

ご無沙汰しています。ねこぢいです。

トラ子も・・・
2010年秋の生存報告_a0045697_1250346.jpg

2010年秋の生存報告_a0045697_12501472.jpg

(年寄りなんで、ひなたぼっこばっかりしてます)



パールも・・・
2010年秋の生存報告_a0045697_12504148.jpg

2010年秋の生存報告_a0045697_12511770.jpg

(乗馬に出かける前に声をかけたらこの表情^_^;)



2匹とも元気にしております。
ねこぢいはお察しいただいてると思いますが
仕事がギュウギュウで先週はついに一度もブログ更新が出来ませんでした。
今週は仕事が一本中止になれば、少し楽かも。
中止にならなかったら、このままあと3週間、
悪くすると年末の全ての仕事が終了するまでこの状態かもしれません。
あまり先の事を考えると嫌になるので、
なるべく目の前にあることから黙々と片付けることにしています(^_^;

なんとか日曜日だけは休んで、馬に乗りたいので
仕事は今のペースを守ってがんばりたいと思います。
by nekog3 | 2010-10-18 12:59 | ねこ+雑記