人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モフモフしたいよね

早速今日も休日出勤です(爆)
まあ、私の会社で2連休でも奇跡なのですから、
3連休なんて無理に決まっとる(笑)

年が明けてからまだデジカメ撮影すら行っていないので、
あまりご紹介できる画像も無いのですが、
お正月のほほえましい様子などご紹介しましょう(^^)

トラ子とパールが仲良くくっついて座ってました。
でも、何故か一列。
モフモフしたいよね_a0045697_1303223.jpg



角度を変えると・・・
モフモフしたいよね_a0045697_131136.jpg

ぱーこたんのモフモフおけつ(背中?)に顔を埋めているトラ子♪

冷え込むこの時期、トラ子でなくても
パールのモフモフ毛皮には顔を埋めたくなりますよね(^^)


パールも特に気にしていないようです。
モフモフしたいよね_a0045697_1315613.jpg

くっついて、暖をとる二匹でした♪
by nekog3 | 2011-01-08 13:04 | パール+トラ子