人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑のおケツ劇場

アホなタイトルですが、
ぱーこたんのお尻画像を集めてみました。
念のため、ニャンコのお尻なんか不快だ!という方は
閲覧しないでね。
(猫好きでそんな人はいないと思うケド・・・)





「慌てるおケツ」
魅惑のおケツ劇場_a0045697_20362586.jpg


カサカサするビニール袋を追いかけて
段ボール箱に飛び込むぱーこたん。
急ぎすぎて、外に出ている足が「ガタッ」って外に外れてました。
脚の付け根を「打ってる」と思うのですが、
平気そうなんですよね〜。
人間だったら悶絶して痛がるところでしょう。






「駆けてくおケツ」
魅惑のおケツ劇場_a0045697_20371518.jpg


散らかり放題部屋の様子は置いといて、
長毛猫の駆けてく後ろ脚のかわいさったら無いのですよ。
ニッカポッカ履きといい、ふかふかした足先といい・・・
でも、後ろ脚から繰り出される猫キックは相当痛いです。





「アピールするおケツ」
魅惑のおケツ劇場_a0045697_20374873.jpg


猫が飼い主にお尻の穴を見せるのは「親愛の情」なんですって。
犬がお腹を見せるのと同じです。
ぱーこたんは飼い主の顔に頭を「ゴン」ってぶつけては
きびすを返し、
一瞬この「おケツアピール」をしてから
数歩歩いてターンして、また頭を「ゴン」を繰り返して
ねこぢいに「好き!!」をアピールしてくれます(^^)

魅惑のおケツ劇場_a0045697_2038948.jpg

パール「おケツアピールの時は、尻尾もふりふりして力と愛を込めてるにゃりよ♪」
by nekog3 | 2011-03-31 20:40 | パール