人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと多忙です

今週からGW前のスケジュール進行で
深夜帰宅が続いています。
ちょいと多忙です_a0045697_12522391.jpg

先週までは10時ぐらいまでには帰宅できていたのになっ(>_<)

朝の5時半か6時ぐらいまでには一度パールに起こされるのですが、
ここ3日ぐらいは起きれなくなってきて、
ついに今朝は「起きない飼い主」にぱーこたん大憤慨(笑)

いつもはかわいく「ミャウミャウ」鳴きか、
手饅頭ピタピタ攻撃ぐらいなのですが、
今朝は起きたら、棚の上のものはみんな墜落してるし、
小物を片付けるのに使っていた小さいダンボールの箱は
ビリビリに破かれて分解されてました。

起きてから謝って、いろいろご機嫌取りしましたが、
ねこぢいが出勤するまでの間にご機嫌ナナメが治りませんでした(爆)
なんか、今夜帰宅したら部屋がどうなっているのか。
ちょっと心配です(^_^;)
by nekog3 | 2011-04-08 13:01 | ねこ+雑記