人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひげ

おひげ_a0045697_12451355.jpg

スズメの声が気になるぱーこたん。
おひげも広がってます(^^)



昨日は用事があって、乗馬に行けませんでした(>_<)
日中の一番暑い時間帯に、
屋外で待ち時間があったりして日向で突っ立ってたりしたら
年配の女性に「こちらの日陰に入らないと!熱中症になりますよ!!」って
声をかけられました。

そうだね。そうですね。こりゃどうも。って具合でしたが、
暑いは暑いけど、冷たいお茶も配ってもらって、
好きな時に好きなだけ飲んで良しな状態だったので、
この時は、そんなに暑さは気にならなかったのです。

よく考えたらその時間帯はいつも馬に乗っているんですよ。
このカンカン照りでも!(苦笑)
もともと暑さに強い質ですが、
近年は乗馬によってさらに鍛えらているようだなと思いました。

でも、過信はいけませんね。
みなさん、熱中症に気をつけましょう(^^)
by nekog3 | 2011-07-11 12:53 | パール