人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんいかが?

ごきげんいかが?_a0045697_22213990.jpg

皆様のお盆休みはどのように過ぎて行ったのでしょう。
ねこぢいは、寝て&起きてを3回繰り返したら、
お休み終了。

オボンヤスミダ! ワーイ!

・・・って喜んでも、よくよく考えたら「土日休みプラスワン」だっただけー。

「土日休みプラスワン」休むだけなのに、
仕事忙しい理由が「盆休み前後だから」といのはなんか納得いかないぞ。




そして、我が家の夏の風物詩。

ごきげんいかが?_a0045697_22213999.jpg


洗面ボウル風呂に入浴中(仮想)のぱーこたん。

ごきげんいかが?_a0045697_22214123.jpg


楽しそうだが、ニンゲンはご一緒できないお風呂のサイズ。
残念だ。



ところで、椎間板ヘルニアのその後ですが、
今朝も病院に行ったけど、
もう全然痛くないので、通院を「週三日」から「週一回」にしてもらえました。
わーい♪
病院の待ち時間が半端無く長いので、
受診する度、半日は会社を休まなければならなかったので
「週一回」受診だと助かる。
ちょっぴりホッとしました。

今後はまじめに朝晩のストレッチに取り組まないと(^_^;)

最近はたまにストレッチ中に寝てしまいます・・・気をつけよう・・
by nekog3 | 2011-08-16 22:34 | ねこ+雑記