人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜びの舞

土曜日は病院の日。
朝、病院へ行ってから、自宅に帰宅するのですが、
飼い主は「会社へ行った=夜まで帰らない」と思っているぱーこたんは
飼い主の顔を見るなり→きょとんとしたお顔です(笑)
喜びの舞_a0045697_22262635.jpg

でも、すぐに喜びを表明して、盛大に喜びの舞を舞ってくれました(^_^)

猫飼いさんにはわかるよね。
猫の喜びの舞。

しっぽをピンとたてて、飼い主の足にスリスリを繰り返し、
くるんくるんと輪を描きながら頭を飼い主にゴン★
またくるんとターンして、立ち上がってミューンとかわいい声で鳴きます。
そいう時の目力もすごい。

でも、愛猫のうれしそうな様子に罪悪感。
またすぐに出かけないと。
今度は本当に出勤するので、夜まで帰らないんだよぱーこたん・・・。
by nekog3 | 2011-09-17 22:34 | パール