人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つの「刑」

ぱーこたんには猫キックの刑以外にもいろいろな刑を執行してくるのですが、
今日は夏が近づいてくると執行される、ある刑を紹介しましょう。


室内を歩き回っていると、ぱーこたんがつきまとってきます
もう一つの「刑」_a0045697_205275.jpg


これは、かわいいんです。これは。




でも、ある瞬間。

もう一つの「刑」_a0045697_2064933.jpg


オー! ノォオオオッ!!

痛いです! 痛い!!



下僕飼い主に痛い刑を執行した直後でもこのかわいいすまし顔
もう一つの「刑」_a0045697_208249.jpg




この刑が夏しか執行されないのは、
ぱーこたんが「生足」が出ているときしか攻撃してこないからです(T_T)
長いパンツや部屋着の時は、
噛みかけて「チェッ! 生足じゃないのか」って顔して止めます。

他にも類似な「生足のふくらはぎに猫キック連打の刑」とゆーのがありますが
映像的にあまりにも見苦しい(太い足が)ので、ご紹介できません(T_T)
by nekog3 | 2012-06-08 20:20 | パール