人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます

我が家は高台にあり、風通しが非常に良いので過ごしやすい住環境な方だとは思うのですが、8月に入ってからは猛暑日の連続でして、7月中は午後からスイッチを入れていたクーラーも今や午前中にオンですよ。
一応バロメーターとして、室内の温度計が34℃になったらクーラーを入れてます。

そうしないと、毛むくじゃらの白い仔には酷ですから。

残暑お見舞い申し上げます_a0045697_15563827.jpg


暑くてなんだか虚ろ?

残暑お見舞い申し上げます_a0045697_15582145.jpg


因みに我が家でクーラーを使ってるのはぱーこたんだけですよ。

パール『にゃんと』

残暑お見舞い申し上げます_a0045697_1601289.jpg


ニンゲンはぱーこたんのついでに涼ませてもらってます(^^)



ところで、こんなものを購入。

残暑お見舞い申し上げます_a0045697_1664647.jpg



スマホを持って1年ですが、やっとモバイルバッテリーを買いました(*_*)
今までそんなにスマホの電池切れに困ったことはないのですが、終日外出して外出中にスマホを活躍させようとすると、やはり必携品です。

お盆休み中に日帰りだけど、遠出する計画なのである053.gif
by nekog3 | 2013-08-10 15:45 | ねこ+雑記