人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はこのワインを空けました!

青_a0045697_22251141.jpg


プリミティーヴォ・ディ・マンドゥーリア 2010(イタリア)

職場近くのスーパーが閉店セールでお買い得価格になったとき入手しました001.gif

青いラベルが綺麗で、CDでいうところのジャケ買いみたいな006.gif

青_a0045697_22311577.jpg


ぱーこたんのブルーの瞳とおそろいだし016.gif
あと、画像ではわからないですが、ボトルの上の方が太くて、下に向かってややスリムになっていて、瓶の佇まいもなんとなくおしゃれです053.gif

プリミティーヴォ(ブドウ種)は飲んだことがなかったので、今回初です。
とりあえず、かなり酸味の強い味わいです。

ねこぢいは酒好きですが、そんなに強い訳では無いので、ワイン1本呑み終えるのに4、5日かかりますので、また明日は香りや味の変化を確認しながら、呑みたいと思います011.gif

青_a0045697_22421723.jpg


今日の白い仔は、飼い主に念入りに猫キックを喰らわせてました008.gif

今週も忙しくて毎日帰宅が遅かったので、ゴキゲンナナメさんみたいです002.gif
by nekog3 | 2014-04-12 22:23 | ねこ+雑記