人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに起きてるパール

寒い時期に限らず、猫って動物は「寝子」が語源とあって、
とにかく寝てばかりいるものです。

必然と日々撮影できる画像も・・・

久しぶりに起きてるパール_a0045697_1251924.jpg


こんなのばっかり。

久しぶりに起きてるパール_a0045697_12514160.jpg


もちろん、寝顔もかわいいのですけどね。
このブログもパールの生まれた年月ほどやっているんで、マンネリもいいとこで、
毎日こんな調子で、記事アップもままなりません。

さぼってる〜とか、言いっこ無しだよ〜 どうせ、誰も見てなんだし〜



でも、夕べはなんか白い子も眠くないようで、
起きてる画像も何枚か撮れたので、早速アップしておきませう。


これぞぱーこたんな、おすまし顔♪

久しぶりに起きてるパール_a0045697_12504435.jpg



遊ぶぞ〜って感じのお顔♪

久しぶりに起きてるパール_a0045697_12503267.jpg



最後はミニライオン!ガオ〜!!って、欠伸だけどね。

久しぶりに起きてるパール_a0045697_1251875.jpg

by nekog3 | 2015-02-18 12:49 | パール