人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃ~浴(入浴)

余裕こいてた入浴前のぱーこたん。

にゃ~浴(入浴)_a0045697_20443505.jpg




一気にご機嫌斜め↘の入浴後の愛猫。

にゃ~浴(入浴)_a0045697_20443888.jpg


パール『お風呂嫌いにゃ! ドライヤーも嫌いにゃ!』


早々にドライヤーから逃げ出して、セルフグルーミングです(^^;

にゃ~浴(入浴)_a0045697_20444139.jpg


にゃ~浴(入浴)_a0045697_20444689.jpg


6月になったらワクチン接種と定期検診で獣医さんとこにいく予定だったので、シャンプーをいつにしようか考え中だったのですが…。

今朝、白い仔が、おしりにウンチをくっつけて闊歩するという事件が発生!Σ(゜Д゜)

緊急措置となりました。

フワモコのお尻コートが仇となりました。
至極残念(/_;)



そして、コートも完全に乾いた現在。

にゃ~浴(入浴)_a0045697_20445028.jpg


幸せそうに熟睡中です。

最後の仕上げのコーミングによって…

にゃ~浴(入浴)_a0045697_20445475.jpg


抜け毛もごっそり、獲れました(^^)


by nekog3 | 2015-05-23 20:26 | パール