人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてみることに・・

バーマンを飼いはじめた時にブログをはじめてみようかどうしようか・・
迷いに迷って数カ月・・
仕事が忙しいこともあって、本当に管理していけるかどうかとても不安なのですが、
とりあえず、なんでもやってみなきゃわからない。

3月12日生まれのバーマン。
ライラックポイントの女の子、パールが我が家にやってきたのは
5月22日のこと。
パールが生後3ヶ月になる少し前です。
新幹線に乗って、遠くの町までお迎えに行きました。
はじめてみることに・・_a0045697_2372811.jpg

初対面ですぐにおひざに乗ってきて、『遊ぼうよ〜』っておねだり。
ブリーダーさんに
『抱っこ嫌いなのに〜、自分から行くなんて初めてよ!』って言われ、
運命の出会いを果たしたと思いました。

時は流れ、パールももうすぐ生後7ヶ月です。
すっかり大人の猫ぶりな今日この頃。

パールの他にも我が家にはミックスの猫がもう2匹います。
そんな猫達の紹介やバーマンを飼うことになったいきさつなど
またそのうちに。
by nekog3 | 2005-10-16 23:59 | はじめに