人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み

ブログを書きはじめてみたものの、見事に週末しか更新できて無い。
とにかく、仕事で家を空けてる時間が長過ぎる。
会社の方は、経営者はまだ知らないが、
水面下では若い人で仕事のできる子達が着々と辞める準備をしている・・・
過酷な勤務状態なので、引き止めようも無いし、
若い内はいろんな事に目が向くものだ。
しかし、デキル社員が辞めていけば、当然更なる過酷な残業が待ち受けていることは必至だ。
恐ろしい〜・・・・どうなっちゃうんだろ。
悩み_a0045697_21272726.jpg

パール『?』
君たちの御飯代を稼ぐのも大変なんだよ。
パール『また、ささみジャーキーたべたいな』
オイ!

上記写真はわざと薄暗いところで撮影して、補正したもの。
色あいは微妙だが、瞳が大きく、目も濃く美しいブルー。
これがいつも私が見ているパールに近いかな〜
この写真だと、ライラックポイントのパールもブルーポイントくらいに見える。




パールは長毛種らしく、足の裏の毛も放っておくとこんな感じになる。
悩み_a0045697_2131355.jpg

ぽよぽよしてかわいいんだけど、
部屋の中を走り回って、フローリングで滑ってしまう。
しょっちゅうツツーっと滑って壁やドアに激突するので危険だ。
そ・こ・で!
悩み_a0045697_21314350.jpg

こんな感じに毛をカット。
コレで多少は激突防止になるかな・・・パールがこれ以上ぱーになっちゃいかんもんね?
悩み_a0045697_21322858.jpg

パール『失礼にゃ!』
by nekog3 | 2005-11-13 21:38 | パール