人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルドキャット

実は日曜日の朝ちょっとスプラッタな事件発生。
犯人はキミ? 外猫トラッキー!
ワイルドキャット_a0045697_2342343.jpg

トラッキー『ええっと〜・・そうかな?』

日曜日の朝ねこぢいの車のボンネットの上に30cm四方ぐらいの血痕が!!
キモイ〜(ーー;
よくよく見てみると猫の足跡・・・そしてそして・・・
ねずみらしきしっぽのちょんぎれたやつ・・・
これはねずみを捕まえて、ブレックファーストにした様子。
なにも、ねこぢいの車の上で食べなくてもいいのに。
近所には、複数の外猫くんが徘徊しているので、
我が家のトラッキーを含めて、容疑猫多数。特定するのは無理だ。
ねずみくんはいろんなバイキンを持っているので
そういうの食べるのはやめてほしいゾ。



ワイルドキャット_a0045697_23454567.jpg

パール『それっておいしい?』
ワイルドキャット_a0045697_2347875.jpg

トラ子『食べるより捕るのがおもしろいんぢゃ。ワシも若いころは・・・』
トラ子姐さんの武勇伝はスゴすぎて、ブログでは語れないですよ(@ @;
by nekog3 | 2005-11-28 23:40 | トラッキー