人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休みも終盤です

ねこぢいのお盆休みは16日まで・・・残すところ明日一日だけになりました。
今日は地元の花火大会に友人と出かけました。町に流れる大きな川で開催されるのですが、人込みは苦手なので、少し離れた位置から観ました。人もあまり居なくて河原にレジャーシートをひいてゆっくり観れたし、川からの風も気持ちよくて、このお盆休みでなんだか一番良いイベントだった。
お盆休みも終盤です_a0045697_23383480.jpg




お盆休みもあと少しなので、いろいろな用事をこなしています。
ずーっと変えたかった携帯も機種変更しました。
お盆休みも終盤です_a0045697_23394333.jpg

おしゃれなのやかわいいのもいっぱいあったけど、希望の機能と価格、同じ会社の人とカブらない機種と色を選んでみました。うーん。友人『ヒゲソリ』みたいと言われた(ー。ー;たしかに・・。しかも、このかわいい猫ストラップが合わない・・・・。やっぱ、携帯の色を白にするべきだった。でも、このストラップは友だちから旅行のお土産にもらったものなので、しばらくこのまま使いたいよー(> <)

お盆休みも終盤です_a0045697_23415117.jpg

パール『でも、パールとは遊んでくれなかったにゃよ』
ぱ、ぱーこたん。仕方ないじゃない。それでも、夜は一緒にいられるじゃん。ね?
by nekog3 | 2006-08-15 23:51 | 雑記