人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曖昧コンビ

曖昧コンビ_a0045697_1932257.jpg

異常に寒がりなトラ子は雨降りの今朝はこんな感じでパールにくっついていた。
トラ子でなくとも肌寒い時はパールのふかふかお腹に顔をうずめたくなります。
でも、パールは必要以上にトラ子のことを構いたがるので、こんなふうにくっついて寝ていると、必ず構いたいパールと構われたく無いトラ子で喧嘩になってしまいます(-"-;)
トラ子も構われたくないなら、くっついて寝なきゃいいのにと思う飼主┐( ̄△ ̄)┌
しかし、寒さとうざったさでは、寒さが勝るらしい。





曖昧コンビ_a0045697_1933996.jpgそれにしても、グレーとアイボリー・・?で、我が家の猫はなんともモノクローム。それも、白黒くっきりでもない曖昧な感じ。
トラ子は子猫だったころ、身体にはもっと黒く濃いシマ模様があり、タビーキャットだったはずなのだが、いつの間にかシマ模様が曖昧になり、いまはほぼグレースモークの猫になってしまった。
パールもバーマンの代表的なシールポイントでもなく、ライラックという薄いポイントだけに、もやもや〜っとした色合いなので、2匹並んでもやっぱり曖昧な印象だ。

で、今日は何が言いたかったかっていうと、『ぱーこたんのお尻がかわいい』ということで!なんだか、今日は日記の中身も焦点が曖昧でした。
by nekog3 | 2006-10-02 19:38 | パール+トラ子