人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンズの食卓

昨日は仕事を必死にきりあげ、
夜9時まで開いてるペット用品店へ行ってきました。
一番の目的はぱーこたんへのお誕生日プレだったのですが、
1ケ月ぶりの買い物だったのでいつものニャン餌も買い込みましたf^_^;
ニャンズの食卓_a0045697_16422847.jpg

そして、やっぱり買い物の品より袋に興味津々のぱーこたんですが、
矢印にちゅーもーく(注目)!
ニャンズの食卓_a0045697_16534095.jpg

それは、コレ!♪モン・プチ〜♪
パールが好きなビーフ味と極上ささみをセレクト。
ニャンズの食卓_a0045697_16552899.jpg


ニャンズの食卓_a0045697_16555847.jpg

中身もおいしそう。
人間が匂いをかいでも、イイにおいです。
缶詰めの匂いに大興奮のパールとトラ子です。





ニャンズの食卓_a0045697_16571961.jpg

すぐにパクパク食べはじめるパール。
パールは食いしん坊な割には、ちょこちょこ食べの子なので
小さじ2盃程度。それでも少し残していました。

そして、もちろんトラ子にもお裾分け…のハズが…(~△~)
ニャンズの食卓_a0045697_16575691.jpg

ちょこっと匂いを嗅いだだけで食べません。
どうもビーフ味が苦手らしい…、
トラ子は好き嫌い多い子なので、もともと鶏肉か花カツオしか食べないのだ。
パールへのお誕生日プレゼントだったので
パール主体のセレクトはお気に召さないようだ。
この後、トラ子の食べ残しをトラッキーにもあげてみたが、
やはり結果は同じだった(;>_<;)
ニャンズの食卓_a0045697_174588.jpg

一方、満足そうなぱーこたん。やはり、ビーフ味が好きなんだね〜。

普段からお魚味よりお肉、それも特にビーフ味が好きそうな様子だったパール。
小さいころから、鶏肉、白身のお魚、そしてなんと言っても花かつおが大好きなトラ子。
肉が嫌いで全般的にお魚、とくにマグロ・アジ・サバ系が好きなトラッキー。
と、三猫三様にクッキリと好みの違いが出たました。
うーん。こんなにも違うとはね。
パールはともかく、トラ子と特にトラッキーは少し好みを改めてもらわないと、健康が心配だ。
ニャンズの食卓_a0045697_1754650.jpg

by nekog3 | 2007-03-17 17:06 | パール+トラ子