人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝日ですが

今日も仕事でした。
明日も、明後日も仕事です。
ブログ更新もままならぬ今日この頃が辛いな~007.gif
ぱーこたんともあんまり遊べないしねぇ~015.gif
パール『困るにゃ』
祝日ですが_a0045697_22281427.jpg

ホントだよ!




先週の日曜日、注文していたあるものが届きました!祝日ですが_a0045697_22304693.jpg
3月2日に注文した時、出来上がりは1ヶ月ぐらい先と聞いていたのに、異例の速さに担当スタッフもねこぢいもびっくりですよ。
それは→コレ!

えっ!?わからない?
そうですね、ではケースから出してみましょう。


祝日ですが_a0045697_22351785.jpg


はい!もうお分かりですね?
ブーツです。
ブーツはブーツでも乗馬用の長靴(ちょうか)です。
早速ぱーこたんのチェックも受けました (^o^;)

このブーツを発注する時、馴染みの女性スタッフに
「えっ!!持ってなかったの!? もう!絶対買わないと!!」って言われちゃいました。
いや、いままではショートブーツ+チャップスの組み合わせで十分だったんですってば。
ファッションで履くブーツと比べると何倍もの価格なのであえて買おうとは思わなかったのですが、そのうち競技にも出てみようかな~って気持になったので買うことにしました。
(競技は正装かそれに準ずる服装で出ることが条件なのです)
何故競技かというと、すべては去年から始めたプーちゃんの調教のせいです。プーちゃんの調教が終わる頃、その成果として競技にも出てみようかな?って思っています。
このケチでビンボーな私に高額馬具を次々買わせるとんだイケメンですね
008.gif
この先もまだまだ貢がなきゃならないので、さらにビンボーになる予定です(爆)
そんな訳で文句言わずに残業もがんばらないとね~~(ー。ー;

祝日ですが_a0045697_22374449.jpg

パール『ぱーこたんのおやつはケチッちゃダメにゃ!』
もちろんですよ。お嬢様(ー。ー;
by nekog3 | 2008-03-20 22:53 | ねこ+雑記