人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るん♪

るん♪って感じで、半ばスキップでもしているかのようにみえます( ̄ー ̄)
るん♪_a0045697_12335634.jpg




るん♪_a0045697_12363790.jpg昨夜は午前様にならずに帰宅したので、
はりきってブログを更新しようとしていたのですが、
記事を書き込み、写真を送信して(ここまで所要時間1時間)
いざ、全データ送信!のボタンを押したところ、
エキサイトが混み合っていたのか表示されず・・・
記事が消えてしまいました(ToT)
また1時間かけてリトライする気になれず、お風呂に入って寝てしまいました。

昨日の載せるつもりだった画像・・・花瓶は我が家の玄関に生けられている花達です。
椿に水仙にシンピジュームに桜と、節操の無いもりもり感です。
あっちこっちの親戚の家からもらってきたもので、買ったものはありません。
それでもこんなに花があるとなんとなく家の中も春爛漫です(*^_^*)


るん♪_a0045697_12405697.jpg

しかし、なんと言っても今はこの桜。
御存じの方も多いと思いますが、ヒガンザクラと言って、ソメイヨシノ等より少し早くお彼岸頃咲きます。
あと、切り花としても楽しめるので、こうして毎年叔母の家からもらってきます。

るん♪_a0045697_12434782.jpg

↑こちらはキッチンに生けた方


一足早く「春」をお届けしました〜(*^_^*)

るん♪_a0045697_12452970.jpg

おまけ、ちょっと虫喰い椿さん

by nekog3 | 2008-03-26 12:46 | ねこ+雑記