人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

机の下

朝、うっかりドライヤーを床に落としてしまった飼い主。
物音に驚いて、パソコンラックの下に逃げ込んだぱーこたん。
机の下_a0045697_22331345.jpg

「こわかったもん!!」って非難がましい目でこちらをしばらくみておりましたが・・・
机の下_a0045697_2234535.jpg

しばらくすると「ここ快適♪」って感じになってきました。
猫は机の下とか、ちょっとした暗がりとか、狭いところとか・・・
大好きですよね。
机の下_a0045697_22352821.jpg

ぱーこたんがリラックスしたとても良いお顔になってきたので載せてみました。
余計なものがたくさん映ってますが、お気になさらず・・(苦笑)
机の下_a0045697_2235371.jpg





今まだ、会社なんですけどっ。
もう、帰れそう(喜)
クライアントからFAXとか流れて来ないうちに、それ逃げろっ!!(笑)
by nekog3 | 2009-07-02 22:40 | パール