人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワフルなぱーこたん

昨夜は珍しく早く帰宅していましたが、
結局遊びをせがむぱーこたんがどうにもならず
ずっと紐遊びにつきあっていました。
パワフルなぱーこたん_a0045697_2018944.jpg

何かの猫の飼い方の本に
「猫は飽きっぽいので、遊びは1日に10〜15分ぐらいつきあってあげればOK」
みたいなことが書かれてたのを読んだ記憶があるのですが、
ぱーこたんはそんなんじゃ全然満足しません。
というか、ねこぢいが部屋に居る時はとにかくずっと
遊びたいらしいです。
パワフルなぱーこたん_a0045697_20182675.jpg

今日からまた残業で遅くなるので、
きっとぱーこたんは今頃自宅で「フテ寝」してるか、
意味も無く部屋を走り回っているかのどっちかだと思います(汗)

ちなみに、徐々に体の毛吹きが良くなり始めてますが、
尻尾だけは相変わらず貧相です・・・(T_T)
by nekog3 | 2009-09-29 20:22 | パール