人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったよ(汗)、な出来事。

やっちまったよ(汗)、な出来事。_a0045697_22231188.jpg

ぱーこたんのおめめは、すぐに良くなりました。
飼い主も風邪か? 怪我か?と疑っていたのですが、
後者だったようで、
人間用の目薬(ものもらいとか用ね)を点眼したらすぐによくなりました。
かかりつけの獣医さんが教えてくれたのですが、
人間用の目薬はとても殺菌力が高いそうです。
ちなみに、疲れ目用のはだめですよ。
疲れ目用の目薬は栄養剤みたいなものなので、
菌が爆発的に増殖したりすることがあるそうです。
使用する目薬を誤ると怖いことになりそうです。

さて、余談はこれぐらいにして、本日の本題なのですが、
前日の記事で「PCに入れておいた画像云々」と書いたのですが、
昨晩自宅のPCを確認すると、
入れておいたはずの画像は1枚もありませんでした。
どうやら、ねこぢい・・・

画像消しちゃったみたい(爆)

アホですよね〜(×_×)
PCに入れたからもういいやと思ってデジカメの画像も消しちゃったんですよ。
もう、二度とは戻らない・・・
やっちまいました(>_<)
by nekog3 | 2010-01-19 22:38 | ねこ+雑記